最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アキハバラデパートで閉店スペシャル!

2006.12.26(23:55)
先日もお伝えした『アキハバラデパート閉店』のニュース(まだ読んでない方は→コチラ)ですが、閉店までいよいよあと1週間をきってしまいました。




売り尽くしセール





そんな今日はテレビでお馴染みのエコノミスト、森永卓朗氏もアキハバラデパートで何やら取材されてましたよ。氏曰く、なんでも月に一度はいらしていたとか。さすがオタクを自称されているだけのことはあります  (。-∀-) ニヒ♪




さてそんなアキハバラデパートですが、『マクドナルド』ではこんなスペシャルイベントやっているようです。




マック1


マック2





またラーメンの『ミスター陳』では特別限定メニュー




ミスター陳




“サヨナララーメン”を提供中だとか。




デパートの一部では既に撤収が完了し閉店したお店も見受けられました。みなさんも最後の想い出に一度行かれては?意外な掘り出しモノもあったり。



スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<どうもカゼっぴきのもようです。 | ホームへ | チケットショップと青春18きっぷのススメ>>

コメント
また来ちゃいました。
なっなにっ・・閉店なの秋葉原デパート・・哀しい。よかったこの記事見といてw 今日行ってみます。
注文して10秒くらいで出てくるマズイ丼屋ともお別れかァ・・
まっそれはいいやww

丁寧ってお世辞じゃないですよ。本当に感心しちゃいます。
パチンコ嫌いかと勝手に思ってました。
もしよろしければリンクさせていただけるとうれしいのですが、いかがでしょうか?よろしくお願いします。
【2006/12/27 09:27】 | ノーマン ベイツ #- | [edit]
★ノーマン ベイツ さん

こんにちは!またまたいらしていただきありがとうございます(笑)。

そうなんです、アキハバラデパートがついに閉店です。場所が場所なだけに、きっと次はお洒落なテナントが入るんではないのかなぁと勝手に予測してます(分かりませんが…)。しかしあの独特な雰囲気が失われるのは、やはり残念です。

ノーマン ベイツ さんのブログ、先日興味深く読ませていただきました。ものすごく分析されているんですね。やはりそのくらいしないと今のパチンコは勝てないのでしょうねぇ。

WileEも十数年前の学生時代にはよくパチンコ屋さんに通ってました。当時は“アレジン”や“エキサイト”等のアレパチや“春夏秋冬”のモーニング設定に早朝からお店に並んだり、“春一番”の攻略法が云々、“綱取り物語”の天国モードが云々と騒いでましたっけ (。-∀-) ニヒ♪
残念ながら今は年に数回行けば良い方で、すっかりご無沙汰です。だから攻略法もチンプンカンプンで、これでは勝てないですよね(笑)。

実は当ブログでもかつて一度だけパチンコを取り上げたことがあるんですよ(よろしければ→http://yanesen.blog45.fc2.com/blog-entry-87.html)。ただ昔を懐かしんだだけのネタでしたが。

そうそう、 長くなりましたがノーマン ベイツさん、リンクの件、オッケーですよぉ。これからもヨロシクお願いしまーす。
【2006/12/27 19:33】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/226-2020fced
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

