最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマスビール樽生です。

2006.12.23(20:25)
WileE的に、まだまだプチ忘年会ブームが続いております。



今回はクリスマスビール『サンフーヤンノエル』の樽生が入荷したとのことなので飲んでみました。




サン フーヤン看板



ン フーヤン ノエル 樽生





樽生だけに透き通ったルビー色。重たい味は個人的に大好きなタイプでした。




この日チョイスしたFOODは『ムール貝のワイン蒸し』。もう旨過ぎです。




ムール貝のワイン蒸し





ついでにサンフーヤンブリューンのボトルとも飲み比べてみました。




サン フーヤン ブリューン




コチラの色合いはノエルに似ていますがボトルらしく若干濁りがあり、個人的には思ったほど濃厚でもなくスッキリとした感じがしました。もちろん美味しいのですけど(笑)



そう言えば明日は24日ですね。そろそろクリスマスビールも終わりかなぁ。



スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<今年も素敵な『SENDAI光のページェント』 | ホームへ | あの激安5枚刃ばさみ、残りわずかですよ!>>

コメント
ムール貝のワイン蒸!
こういうの僕も食いたいですね。
どうも外食はラーメンに
なっちゃうんですよ。
そういやムール貝って食べたこと
ないですね。
アサリが多いです僕。
【2006/12/24 19:05】 | ようへい #- | [edit]
ラーメンは特にこの季節は良いですよね。飲んだ後のラーメンは最高です。
ラーメン、WileEも実は食べる方なのですが、ラーメンは旨い以外コメントの書きようがないのであまりエントリーしてないだけだったりします(笑)

ムール貝も美味しかったのですが、スープが最高に旨かったです。貝から抽出される出汁ってなんであんなに美味しいのでしょうかね?もちろんWileEもあさりは大好きですし、最も食す貝であります。
【2006/12/24 19:32】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/223-22eab61e
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

