最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東急ハンズでクリスマスプレゼントを購入。

2006.12.19(23:57)
「今日は午後からポカポカ陽気です!」なんて気象予報士のお姉ちゃんの言葉をうっかり信じてしまったところ、とんでもなく痛い目にあってしまった今日ですが、池袋の『東急ハンズ』に行って来ました。



ハンズ1




ハンズもクリスマス商戦真っ只中。



ハンズ2






で、目的はとある物。それは・・・





ゆたんぽ3






クリスマスプレゼント!!







と言いながら実は、






湯たんぽ4






そう、実は『湯たんぽ』





湯たんぽ5






しかも自分用だったり。(=ェ=`;)




いやね、だってね、“クマのカバー付き”湯たんぽを横目に店員さんが「クリスマス用にお包みしますか?」と言うので、「プレゼント用です」ととっさに応えてしまいましたよ、ええ。





ゴメンナサイ、ウソヲツキマシタ  <(_ _)>





でも『湯たんぽ』売り場がクリスマス関連商品と同じ売り場なんですもの。あの場ではしょうがなかったんです。(T▽T)





ところで東急ハンズではこの『湯たんぽ』、このほかにも昔ながらのオーソドックスなものから陶器製やドイツ製等々色々とありましたよ。



環境にもお肌にも優しい『湯たんぽ』。皆さんも価格、用途等自分に合った『湯たんぽ』探しをしてみてはいかがですか?


スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<ガンダムDVD-BOX1の先行予約特典は… | ホームへ | 2006クリスマスビール、ラストスパートです。>>

コメント
おはようございます。
実は2年前から湯たんぽ使ってます。
湯たんぽは電気製品の
暖房器具より体にいいそうです(^^)
【2006/12/21 09:31】 | ようへい #- | [edit]
★ようへいさん

おおぉ~、ようへいさんは既に湯たんぽ使いですか!スゴイ!なんかココ数年『湯たんぽ』、ブームが来ちゃってるみたいですね(笑)。
実は『電気あんか』にするか『湯たんぽ』にするか悩んだんですが、湯たんぽにしてしまいました。
【2006/12/21 15:17】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
おはようございます!
山梨にJターンしてきて残念なことは「山梨には東急ハンズがな~い!」ことです。

で、「湯たんぽ」
昨年、近くのお店で昔ながらのブリキ?の湯たんぽを見かけ、即購入。
我が家のワン君は夜は家の中で過ごしていますが昼は庭のハウス・・寒い山梨ですの「外ハウス」には湯たんぽを入れてあげているんですよ。

※Jターンという言葉は市民権を得ているのかな?
Uターンが生まれて所へ戻、Jターンは「その近くに戻る」・・って・・・。
ではでは!!
【2006/12/22 08:22】 | take #- | [edit]
★takeさん


なんと!!takeさん(正確にはワン君??笑)までも『湯たんぽ使い』とは・・・( ̄□ ̄;)!! 不肖WileE、完全に出遅れました(´・ω・`;A)
でも湯たんぽ、ポカポカでホント良いですよねぇ。先人の知恵には頭が下がります。

そうでした、そうでした!山梨は「東急ハンズ」ないんですよね。う~ん、東急ハンズがない生活はWileE的にも厳しいかも(笑)。
とか言いながら、実は山梨だけじゃなく、東急沿線ではない山の手線の東側エリアもハンズは北千住にあるくらいで。。。いつも池袋や渋谷まで遠征してるWileEであります。たはは(^-^;)  

WileE自身にそれほど縁がある単語でなかったからか、Uターン、Iターンはしってターンの意味は初めてしりました!なるほど、なるほど。φ(。_。*)メモメモ
【2006/12/23 14:02】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/220-1ca52dc9
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

