最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

亀戸の亀の子の“長者亀様”へのお願い

2006.12.13(21:54)
今年もいよいよ『年末ジャンボ宝くじ』の季節がやってまいりましたが、皆さんはもうお買い求めになったでしょうか?





東京地区ではもはや観光地にまでなりつつある『西銀座デパートチャンスセンター』が“当たる”と有名ですが、





地図
西銀座デパートチャンスセンター





どっこい、我らが下町『亀戸駅北口売場』も元気です。





亀戸北口売り場






亀戸北口売り場





なんせこの売り場にはあの“長者亀”がいますから。





亀戸の亀1






購入した宝くじでこの亀をなでるのが“通”らしいです。





亀戸の亀2






あ~長者亀様、なんでもいいのでWileEにも幸運をタワシて下さいな。(≧ω≦)


スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<アキバらしいクリスマス | ホームへ | 寒い日に飲むビール>>

コメント

亀、でかっ!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ふむふむ。年末ジャンボの季節になってきたのねー。
そういえば有楽町のチャンスセンターの前を通ったら
1番に行列が出来てたっけなぁーなんて思いつつ。
見てたら亀って(爆)

こういう、げんかつぎ方法もあるんですねー。
ダジャレのような感もありますが(´m`)クスクス

青森では、当たると言われている場所が2箇所あり。
ウチ的には5千円利益が出たのが最高でした。
これはコレで嬉しかったっす♪
【2006/12/13 22:21】 | ゆうこ #- | [edit]
★ゆうこさん


おそろしくダジャレな亀の子タワシな長者亀様ですが、それなりにコンスタントに“○億円”をヒットさせていらっしゃるようです。

青森にもやはり“大当たりスポット”があるんですね。全国的にあるんでしょうねぇ。たぶんどこで買っても確立は一緒なんでしょうけど( ̄ー ̄)

ちなみにWileE的には西銀座チャンスセンターの直ぐ近く、有楽町駅前の宝くじ売り場で買ってます。今まで当たったことないですけど。。。
ってか、ゆうこさんもチャンスセンター行ったことあるんですか?たまたまその時期に通りかかっただけとか?(笑)
【2006/12/14 01:14】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
こんにちは。年末ジャンボは
20日まででしたっけ?
僕はギャンブル運がとことん
ない男なので買ったことすら
ないんですよね。
今年は買ってみようかなぁ~。
長寿の亀様にあやかって(^0^)
【2006/12/14 13:58】 | ようへい #- | [edit]
はじめまして。
ようへいさんのところからやってきました。

長者亀 いいですねぇ~
昔からあったのかしら?知らなかった私がくやしい・・!?

なんて・・

「亀戸」の近く「大島」におそろしく昔々、5年間ほど住んでいました。

地図には牛角が見えるけれど 私の思い出は「亀戸餃子」。駅の南には佐野味噌店さん、全国のお味噌が並んでいました
っけ。

仙台!だって懐かしい。
あとでブログをゆっくりと読ませていただきますけれどご出身が仙台?

本日のところは 長者亀さまのご利益をネット繋がりで こちらにも・・。
【2006/12/14 20:32】 | take #- | [edit]
【追伸】
おっと、URLが入ってしまった。
これは弟のブログです。takeは弟のブログの軒を借りて時々発信しているだけです。一応お断りを・・。
【2006/12/14 20:36】 | take #- | [edit]
★ようへいさん


おっしゃる通り、年末ジャンボは20日までですよ。今日乗車した山の手線の中吊り広告でもしきりに訴えてましたよ(笑)。

ようへいさん、安心して下さい。ギャンブル運ならWileEもマッタクありませんから。
でも出来ればジャンボは買わないで下さい。WileEの当選確率がさらに、さらに、果てしなーく低くなってしまうので(笑)。
【2006/12/15 01:37】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
★takeさん


初めまして!コメントありがとうございます(*´∇`)ノ 

おおぉ~、takeさんは大島に住んでおられましたか!WileEは大島の近くの“砂町銀座商店街”が日本最強の商店街だと思っています(あくまで個人的にですが…笑)。

亀戸餃子ですか?フフフ( ̄ー ̄) 実はWileEも大好きなのです♪今週末にまた亀戸に行く予定なのでココについてはそのうち必ずエントリーしますよぉ。
そうそう亀戸駅ビルのリニューアルで佐野味噌もオシャレに営業されてましたよ。

実はWileEは仙台出身ではないんです。仙台に行くことが多いので、山の手線とはまったく関係ないなぁとは思いつつもせっかくなのでカテゴリー作ってしまった次第です(笑)

“ようへいさん”の『山口ワイン』編の勝沼ワインについてのtakeさんのコメント読みましたよ~(笑)。takeさんは甲州の方みたいですね。WileEも実は9月初旬にエントリーしましたが、この夏甲州を満喫してきました。白州蒸留所に清泉寮、三分一湧水に県立美術館とすっかり甲州ファンになりました!

またいらして下さい。色々と情報お待ちしております(笑)。それとtakeさんの弟さんのブログにコメントさせていただくかもしれません(笑)
【2006/12/15 02:11】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
はじめまして。
以前から何度もおジャマさせていただいておりましたが
地元・亀戸の話題に思わず反応してしまいました・・・
私、大島生まれの亀戸育ちなんです!
この宝クジ売り場、週刊誌でも何度も取り上げられて有名ですよね。
私は有名になる前から利用してますが、惨敗続きです(>_<)
しかし長者亀さんはしばらく宝くじを買っていなかったせいか
昨年の年末ジャンボのときに存在を知りました。
(いつからいたのかナゾです・・・)
見よう見まねで宝くじでなでてみましたが結果は・・・xx
でも懲りずに今年の年末ジャンボも買いに行ってきます!!
【2006/12/15 10:34】 | みほ #V5TnqLKM | [edit]
★みほさん


返事が遅れてゴメンナサイ (≧ω≦*) 今週末は季節柄というか関係なく飲んだくれておりまして…。

初めまして!コメントありがとうございましたぁ (*'∇'*)  しかーも、“ちょくちょく”と当ブログを読んでいただいているとか?(とか思って、みほさんのブログ覗いたらWileEもちょくちょくみほさんのブログ覗いてましたよ!笑)。ありがとうございます。みほさんはホント貴重な存在ですよ、ええ。(つ∀`).+°

さてさて聞くところによればみほさんの地元が亀戸、しかもしかも、大島生まれですと!ヽ(゚Д゚;)ノ!!  熱い、熱すぎる~~!まさにに『江東区民の中の江東区民』ではないですか!
WileEは江東区も大好きです。実はWileEの他界した祖母も幼少の頃の一時期、亀戸で暮らしたことがあるんです。生前良く亀戸について聞かされました(ひょっとしらそれで亀戸の地を踏むと血が騒ぐのかもしれません。笑)。今はそれも懐かしい想い出ですが。

ところでもう宝くじ、もう買われましたか?長者亀様が登場したのは最近なんですか?知りませんでした。WileEは長者亀様が今年の締めくくりに幸運を招いてくれると信じております。

これからもちょくちょくと亀戸ネタが登場すると思いますが、みほさんも何か情報がありましたらまたコメント下さいね。お待ちしておりまーす。
【2006/12/17 09:27】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/217-2f310243
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

