最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寒い日に飲むビール

2006.12.12(21:31)
今日は寒すぎです。  ((((;´・ω・`)))



少し前までWileE的に“寒い日にビールを飲む”なんて絶対ありえなかったんですが、最近は『冬のビール』ってのを楽しむようになりました。



シメイホワイト




『シメイホワイト』の“樽生”は珍しいんだとか。飲めたこの日はラッキーでした。いやぁ苦みの強いビールなんですが、これがまたなんかクセになりそうです。



牛すじ肉のストロガノフ風シチュー




ビールとともに食べたアツアツの『すじ肉のストロガノフ風シチュー』。これがまた旨いこと旨いこと (>▽<)



明日はまたポカポカ暖かくなるようです。東京地方はここ数日は寒暖の差が激しい日が続くようなのでので、体調管理には気をつけないといけませんね。


スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<亀戸の亀の子の“長者亀様”へのお願い | ホームへ | やっぱりビミョーな東京みやげ>>

コメント
初めてコメントさせていただきます。今は福岡在住ですが、去年まで荒川に住み神田に通勤していたので、山手線東側”全開”の生活をしていました。ベルギービールは私も大好きです。神田の警察通りから北にちょっと入ったところにあるお店に、金曜日の夜中によく行きました。
【2006/12/13 00:41】 | 荒川防火水槽研究会 #- | [edit]
★荒川防火水槽研究会さん


初めまして!(^-^)コメントありがとうございます。
荒川防火水槽研究会さん、“荒川”だなんて、まさに『KING OF 下町』じゃないですかぁ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!! しかも神田通いなんてもうステキ過ぎです!

ちなみに今回のベルギービールの写真は神田の警察通りから少し入った『The Jha Bar』というお店で撮影したものです。ひょっとしたら荒川防火水槽研究会さんのおっしゃるお店と同じお店ですかね?(笑)

そう言えば警察通りから少し入ったところにはもう一軒ビールを飲ませてくれるお店があったのですが、そちらは先日閉店してしまったんですよねぇ。
【2006/12/13 20:54】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/216-81fcac08
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

