最近の記事


--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっぱりビミョーな東京みやげ

2006.12.11(22:18)
先日の『靖国神社の鳥居とお土産』と言うエントリーでも紹介した変則的な東京のお土産ですが、東京駅の地下街“東京駅一番街”の『東京みやげセンター』においてもいつの間にか新製品が出てたんですね。




アッキーラッキークッキー2





今度はちょっぴりオシャレさんみたいです  ( ´艸`)




アッキーラッキークッキー





でも、




アッキーラッキークッキー1





“アッキーラッキークッキー”って… ( ̄  ̄)




ネーミングのセンスは相変わらずのようです。そうそう先週末のマスコミ各社の調査によればご主人の支持率は急落したそうですが、それってやっぱりお土産の売り上げにも影響があるんでしょうかね?(笑)




しかーし、そんな日本の総理大臣がらみのお土産をさしおいて店舗正面入り口においてあったのがコレ。




東京みやげセンター





これこれ。“飲酒運転撲滅まんじゅう”




飲酒運転撲滅まんじゅう






もうどこのお土産なのかサッパリです。( 。-ω-)-ω-)-ω-)




まぁこのお土産貰う以前の問題ですが、これからやれ“忘年会”だ“新年会”だと飲む機会がますます増えますが皆さん飲酒運転は絶対ダメですよ~!




【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<寒い日に飲むビール | ホームへ | クリスマスビール>>

コメント
“アッキーラッキークッキー”は、昔少年ジャンプで連載してた「ラッキーマン」を思い出してしまったっす(笑)
ちなみに、最初見たとき
「アンラッキークッキー」
と読んだのは内緒ですが(笑)
【2006/12/12 19:32】 | n-type #- | [edit]
そう言われてみれば確かに“アン”ラッキーと読んでしまいしょうな…(笑)

『ラッキーマン』、懐かしいですねぇ。昔WileEも読んだんだかアニメで観た記憶があります。ついでに検索してみたらDVD-BOXが25,000円くらいで売られてましたよ Σ(- -ノ)ノ
【2006/12/12 21:39】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/215-6b6aebc6
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

