最近の記事


--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋葉原デパートが今年いっぱいで閉店するそうです。

2006.12.05(23:57)
秋葉原駅デパート口を出たところ、こんな衝撃的な張り紙が… ( ̄□ ̄;)!!







秋葉原デパート







なんでも今年、2006年12月いっぱいで閉店するとのこと。まぁこれと言って秋葉原デパートに特に深~い想い出ってのがあるわけでもないのですが、いざ閉店するとなるとやはり寂しいです。





そうそう、衝撃的なニュースと言えば、先日ご紹介した“Electric Pocket Motorcycle”(詳しくは→コチラ)なんですが先日お店の前を通ったら、





バイク1







色がシルバーからレッドに変わり、






バイク2





大幅値下げまでされてました Σ(-∀-;)





【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<上野とんかつ御三家 『双葉』 でランチぃ♪ | ホームへ | 隅田川ラインと隅田川限定地ビール>>

コメント
Wile Eさん、今が”買い”ですよ。
きっともう二度と遭遇できないかもしれないっすよ。

と、無理矢理勧めてみる。( ̄m ̄* )ムフッ♪

1つの大きなお店が閉店しちゃうのって寂しいですよね。。。
青森でも、以前デパートが閉店したことがあって。
そこでバイトしたこともあっただけに、
何やら感慨深かったですよ。(´;ω;`)ウッ…
【2006/12/07 12:57】 | ゆうこ #- | [edit]
★ゆうこ さん

そんなこと言わないで下さいよぅ Σ(- -;;ノ)ノ “諭吉一人でいけるなら”マジで購入しそうな勢い・・・、アブナイ、アブナイ (´・ω・`;A) 

全国的にシャッターストリートが増加しているみたいですね。秋葉原デパートは前から改装だ閉店だなんて騒いでたんで、いよいよかぁ~って感じです。しかし立地は最高に良いので何か新しいお店が出来そうです。でもあの雑多な雰囲気が失われそうなのがちょっと心配なんです。なんせアキバにそういった“オシャレ”は似合わないですから(笑)
【2006/12/07 22:22】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/209-687a74c2
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

