最近の記事


--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『明神下 雅』と『ゆしま扇』のちらし寿司

2006.11.29(21:16)
先日、出先で『明神下 雅』のちらし寿司を頂きました。



雅




これを広げると



雅2




近付くとこんな感じ。美味しそうでしょ?( ̄ー ̄)



雅1




ちなみに『明神下 雅』のお弁当は三越本店高島屋日本橋店等有名百貨店のほか、秋葉原電気街にもお店があります。場所は電気街の中、いわゆるパーツショップが立ち並ぶ裏通りにあります。





雅外神田店





ところでこの『明神下 雅』については以前、『ゆしま扇』の扇ちらしというエントリーで『両者が似ている』旨を書きました。そこで、改めて『ゆしま扇』と『明神下 雅』のお弁当と見比べてみると。。。




■『ゆしま扇』
ゆしま扇1


■『明神下 雅』
雅




■『ゆしま扇』
ゆしま扇2


■『明神下 雅』
雅1





やっぱり似てるぅ~ (゚∀゚) 




【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<魅惑の常磐線・我孫子編 裸の大将が働いてたお店 | ホームへ | 今度の浅草の“モンチッチ”は。。。>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/204-5fdf7fbb
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

