最近の記事


--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

立ち食いと言えばポパイでしょ♪

2006.11.17(21:54)
『立ち食い』と言えば“蕎麦”というのが定番ですが、



立ち食い




どっこい上野のバイク通りにある『立ち食い』は一味違います。



ポパイ看板




ええ、ステーキで間違いないですよ (。-∀-) ニヒ♪



ポパイ外観




さっそく店内へ。



ポパイカウンター2





おおおぉ  (゚ロ゚屮)屮



ポパイカウンター1




マジだ… ( ̄▽ ̄;)



ポパイカウンター3




今回はステーキ150gにご飯セットをチョイス。



ポパイメニュー




キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!




ポパイ1




ヾ(*´∀`*)ノ゛ イヤッホー♪


ポパイ2




なお焼き方は店内でコチラを参照してください。



ポパイ食べ方




ソースは2種類。



ポパイたれ




店員さんが頃合を見計らってご飯とお味噌汁を出してくれます。



ポパイ4




“肉は自分の好きな焼き加減で食べられる”ってことはよっぽど良いものをしようとしていることが分かります。もちろんとても美味しかったですよ。それに美味しいだけでなくボリュームもスゴイ。これだけあって1030円はお得ですよ。



実は“ステーキカウンターポパイ”はかつては“デンバー”と言う店名だったのですが、諸事情により営業形態はそのままに店名だけが変わったようです。



またテレビ番組でも紹介されているようで、日本テレビ系の『鉄腕ダッシュ』では“TOKIO”の長瀬君と山口君が、テレビ朝日系『裸の少年』では“ジャニーズJr”と、何故かジャニーズの皆さんが多く来店しレポートしてます。



ちなみに実際に放映された“TOKIO”の長瀬君と山口君が、ジャニーズJrと道場六三郎氏の番組動画がコチラのポパイのホームページで視聴できますよ。
http://ueno-popeye.com/




ボリューム満点がお好みのガッツリ派もジャニーズ大好きシットリ派も、上野のランチは是非コチラ、ステーキカウンターポパイでどうぞ。なおポパイへは上野駅浅草口の利用が便利ですよ。



★お店データ

□営業時間:平日 11:00-22:00 土日祝 11:00-21:00
□定休日 :水曜
□東京都台東区上野7-5-8 山田ビル1F
□03-3843-1767
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<谷中の小さな個人美術館 | ホームへ | ぐるっとパスの結果報告>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/194-d6f84766
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

