最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東京駅で幻のお弁当をゲットしました!

2006.11.12(14:37)
久々のネタは先日東京駅で購入した“あるお弁当”についてです。




東京駅




と言っても残念ながら最近流行のいわゆる“超高級”弁当ではありません。




これがそのお弁当、“あさぎり”です。





あさぎり






ちなみにこの“あさぎり”の製造元『常盤軒』さんは大丸百貨店でもお弁当を販売している知る人ぞ知る有名なお弁当屋さん。ネットで検索してみると数多くのコアなファンがいらっしゃるようです(。-∀-) ニヒ♪





“あさぎり”を購入できるのは東京駅の東北・上越新幹線中央のりかえ口前、丸の内北口と八重洲北口を結ぶ北通路近くのお弁当屋さん“膳まい北口店”だけ





膳まい





なお店舗の詳しい地図はコチラ→東京駅構内マップをご覧下さい。





ところでこのお弁当の何が幻なのか?と言いますと、ズバリお弁当の販売時間であります。店側では“朝10時までの限定販売”と唱っているようですが、




実質的には午前8時頃には完売してるみたいです。





なんでもときには朝7時に売り切れなんて日もあるとか。このお店の開店時間が午前6時過ぎと言うことを考えるとまさに




“幻”  < ;`∀´>






そして気になる中身はこんな感じ。





あさぎり2





どうです?朝食としてはちょうどいい感じでしょ?




あさぎり3





この“あさぎり”の人気の秘密は、味や内容はもちろん何よりもその価格にあります。この内容で価格はなんと




400円   *゜*(感´∀`激)*゜*




東京駅“構内”という点を踏まえると、コレだけの内容のお弁当でこの価格は驚異的です。もう朝マックもビックリですΣΣ(゚д゚lll)消費者にはありがたいですが果たして400円でホントに元が取れているのか心配してしまいますヾ(´Д`;●)





皆さんももし旅行や出張で早朝に東京駅へ出かける機会があれば、是非一度この“あさぎり”を購入してみては?なお一日の販売個数は20個も入荷しないようなので出来る限り早くことを強くオススメします(´∀`*)



スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<あの山口もえさんトコでお買い物してきました♪ | ホームへ | お詫び>>

コメント
お返事が遅れたり、更新ままならないことって
ウチもありますよー!
のんびり、ゆるーく行きましょう!v( ̄ー ̄)v

この駅弁、安いですねー!
普段目にするのって安くて700円ぐらいのような?
凄すぎる…。お財布に優しい駅弁なのですね♪

アキバに、既にあの怪しげなカバン等無くなってたのですか!
全部が1点モノだったりして(笑)
shuffleを選んだ理由は、自宅PCにi-tuneが入ってるのと、
他のMP3系playerより「安かった」からです(笑)1万円しなかったので~。
新しいヤツはクリップ付なので、かなり惹かれます。

そういえば先週行った、世界のビールが飲めるお店の飾り棚?に、
先日Wile E さんが飲んだっぽい1㍑のグラスありましたよ!
でかーい(笑)!!
【2006/11/12 20:18】 | ゆうこ #- | [edit]
★ゆうこさん

そう言っていただけると助かります。そうですね、自分なりのペースでゆる~くいきます(笑)
 
この駅弁、とにかく安いんですよ。WileEの軽~いお財布にとても優しいですよ。ゆうこさんも東京から新幹線に乗るようなことがあれば是非どうぞ。

そうなんです。アキバで見かける怪しげな商品達はA-Boy達が買っているのか、売れずにどこかに流れているのか、良く分かりません。とにかく回転が速いです。

iPodはホント羨ましいです。WileEはなんかiPodを買うタイミングを逃してしまいました。Macはもっているし、i-Tuneにもたくさん曲が入っているのですけどねぇ。

ところで前から気になっていたんですが、ゆうこさんはじめiPodユーザーはみなさん曲はMP3に圧縮されているんですか?
【2006/11/12 22:14】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
先週ウチも色々キツキツだったので、
自分のペースって大事だなぁと実感したのですよ(ノ´∀`*)

shuffle、ウチが持ってるのは容量少ない方ですが、
それでもアルバム3枚分ぐらい入るのでヨシヨシ♪です(笑)

i-tuneに曲を入れる時点でMPEG4形式になるので、
データが既にPCに入ってるんなら、もう買いですよ(笑)
なにせi-pod shuffleをUSBに直接差してから、
好きな曲をi-tuneの画面からドラッグすると曲が移動でOK!
(i-tune⇔shuffle を相互認識させるための作業は少しありますが)
ほんっと、便利ですーー。v( ̄ー ̄)v

そしてウチは今、すんごくパソコンが欲しい(笑)
HDDからの音が凄い!(ゴミだけじゃないらしい)
【2006/11/12 22:53】 | ゆうこ #SXhQz2u2 | [edit]
★ゆうこさん

アルバムをiTuneに入れて管理してたらやっぱ“買い”ですかねぇ。
先日知人女性が「MDウォークマンを買う」と言うので迷わず「携帯音楽プレーヤーはiPodですよ」と答えたWileE。結局彼女はiPod nanoを購入しWileEよりもハイテク娘に…。
新shuffleも魅力的ですが、最近8Gのnanoも出たみたいだし、う~ん、買うかなぁ(笑)

HDDから異音がしたらそりゃヤバイですよヾ(´Д`;●) ォィォィ
早めに何とかした方が吉と思われます(笑)
【2006/11/13 02:02】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/187-94ecb0df
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

