最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

週末は秋葉原へショッピングでもいかが?

2006.10.27(23:58)
ここのところアキバねたが続いていますが、今日もアキバです。



ご存知のように最近のアキバは家電やPC関連の電化製品だけでなく“メイド喫茶”や“フィギュア”に“美少女アニメ”などなんだか混沌としてます。(´・ω・`;A) 



が、そんな“カオス”な街アキバはまた、ウロウロ見て歩いて周るのが楽しい街でもあります。東京で小一時間空き時間ができたらWileEは迷わずアキバ散策をオススメします(笑)



今日はこの辺で、



(クリックで拡大)
otto 7号店



こんなのを発見。



アキバショッピング2




“Electric Pocket Motorcycle”だそうで。



アキバショッピング1




けっこう本格的です。購入される方は自動車で行くことをオススメします。




アキバショッピング3




基本スペックはコチラ。ちなみにWileEはたぶん乗れません。 _| ̄|○



アキバショッピング4




なお、売られているのは一応パソコンショップです。



アキバショッピング5






そしてさらにこの辺では、



(クリックで拡大)
鞄スピーカー



A-Boyを狙い撃ちしてました。



アキバショッピング7




こんな感じ。



アキバショッピング6




もうちょっと近付くと、こんなんです。



アキバショッピング8





“メイド狩り”だとか“オタク狩り”等と物騒な見出しが新聞紙上を賑わせていますが、アキバは報道されるような危険な街ではないですし、皆さんも今週末はアキバでショッピングでもいかがですか?





スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<神田で食す広島風お好み焼 『カープ』 | ホームへ | アキバで有名人を見ました。>>

コメント
面白~~い♪
Electric Pocket Motorcycle、体重制限あったとは!(≡д≡)ガーン
しかも「質問不可」って(笑)
なんだかアキバらしい感じですね~!

充電6時間で45分走る………。び、微妙っ(笑)!

カバンスピーカはいいですね。雰囲気が。
しかも安いようなー!?
使う?と言われると… かなり怪しい(笑)
以前、i-pot shuffle を内蔵できるTシャツが売られていて。
それはかなり惹かれました。(shuffleユーザーなので)

洗濯したらどうなるんだ?と思い、購入をとどまりましたが。
(*≧m≦*)ププッ
【2006/10/31 12:49】 | ゆうこ #- | [edit]
★ゆうこさん

ごめんなさい、返事が大幅に遅れてしまいました。なかなかブログを書く時間がなく気付けば2週間ほど経過していました。(;´Д`A ```

カバンスピーカー、当たり前ですが今日行ってみたらもうありませんでした。バイクも三日後には店頭から消えていましたし…。カバンスピーカーに限らずアキバでトキタマ発見するこういったヘンテコグッズは“見つけた時が買い”のようです。

ゆうこさんはシャッフル愛好家なのですね。シャッフル内臓Tシャツ、ネタ的には面白いですが、激しく実用性がないですよね(笑)そういえば先日シャッフルの新製品が出ましたよね。いいなぁ~(´∀`人)WileEはiPodは持っていないので羨ましいです。
【2006/11/11 17:24】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/184-1eb27558
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

