最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アキバで有名人を見ました。

2006.10.26(23:56)
予想外割の詳細なパンフレットは今日でると言うことだったので秋葉原のヨドバシカメラに立ち寄ったところ…


取材2




誰かしら?とか思ってたら…、



取材




孫社長でない!



孫さん




テレビよりちょっぴり大きく見えました。





とか思ってたら…




野口五郎1




おぉ(゚ロ゚屮)屮



野口五郎2




この人は何故か名刺を配ってました。



予想GUY




しかも2種類。



野口五郎3





スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<週末は秋葉原へショッピングでもいかが? | ホームへ | 2005年10月26日は…>>

コメント
見に行きたかったですね。
予想GUYさん。

今日は上野でご飯食べてその後神田でお茶しました。

アキバ素通りでした。onz...
【2006/10/27 21:48】 | 栗色の息吹 #OARS9n6I | [edit]
★栗色の息吹さん

そうですかぁ、栗色の息吹さんはアキバを素通りでしたかぁ。残念です(笑)。

ヨドバシAkibaや有楽町ビックができてからというもの、PC関連等でのイベント事は新宿から山の手線の東側に回帰してきたように思います。こちら側の人間としてはなんだかちょっぴり嬉しいです(笑)。

まぁ、予想GUYさんにお会いできたのは本当に偶然だったんですけどね。
【2006/10/28 00:17】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/183-eae44462
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

