最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりに世界の山ちゃん神田西口店へ

2006.10.24(23:53)
なんとなく山ちゃんの手羽先が食べたくなって行って来ちゃいました。WileEはやっぱり手羽先好きなようです。



山ちゃん1




地図(クリックで拡大)
世界の山ちゃん 神田西口店



とりあえず“銀河高原ビール”と“手羽先”。



山ちゃん3




ついでに“味噌カツ”も。



山ちゃん4




すっかり名古屋って来ました。 ヽ(*゚▽゚*)ノ



そう言えばふと思ったのですが、山ちゃんって“塗り箸”でしたっけ?



山ちゃん2




今日はドラゴンズ負けちゃいましたね。ガンバレ“俺流”!

スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<万かつサンドの配達はいかが? | ホームへ | 本郷商店応接室で“とんかつ”いただきました。>>

コメント
どもっ!デビルゆうこです(爆)!

手羽先、先月お土産にもらったんですが。
美味しかった~~!
あっという間に食べてしまいまして・・・・。
こうやって、すぐ食べにいけるお店があるってウラヤマシイー。

で、そこで岩手の銀河高原ビール!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
あの甘さがまた、美味しいですよね~♪

ちなみに、バレンタインに配ったアレ(笑)。
彼らは食べたので感想を言ってこなかったんだと思いまーす。
食べてないんなら、社交辞令で「美味かったよ!」と、
ありえない感想を言い出しそうなので。(´m`)クスクス

さーて来年は何にしよっかな(笑)?
【2006/10/25 21:25】 | ゆうこ #- | [edit]
★デビルゆうこさん♪

手羽先って美味しいですよね。あのチビチビっと食べる感覚がいいのかなぁ?ホントとまりません。
特に山ちゃんの手羽先のあのスパイシーさにもうメロメロです(笑)。名古屋人ってのはホント不思議な食べ物を提供してくれます。
ちなみに青森にも手羽先食べさせてくれる名古屋系のお店は少ないのですかね?そういう意味では東京は恵まれているのかも。

銀河高原ビール、白ビールってやつですか?あの小麦の甘みが良いですよね。これだけ美味しくても営業不振でいろいろ大変みたいです。商売って難しいですよね。

ところで来年も悪魔Ψ(`∀´)Ψに魂をお売りになるのですか?(((;゚Д゚)))こりゃ来年も大変だぁ~(笑)
【2006/10/25 23:07】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
こんばんわ!

先日、僕も名古屋の「世界の山ちゃん」いってまいりました。手羽先美味しかったです。東京にも結構出店してますよね!

僕も今度改めて行こう♪
【2006/10/28 21:56】 | loop-7 #- | [edit]
★loop-7さん

コメントありがとうございます♪そう言えば名古屋に行かれたんですよねぇ。loop-7さんはそれこそ本場の山ちゃんで召し上がったんですね(笑)東京にも何軒かありますから是非いってみてくださいね。
ちなみにWileEは名古屋の友人に会いに行った時、大洲の「矢場とん」の“みそかつ”を食べに連れて行かれました。名古屋はホント不思議な食べ物が多いようなきがします(笑)。

秩父は紅葉イベント盛りだくさんでお忙しいようですね。loop-7さんも頑張ってくださーい。
【2006/10/28 22:39】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/180-5ead9379
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

