最近の記事


--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日でカウパレードが終わります。

2006.10.01(19:46)
『CowParade Tokyo in Marunouchi 2006』が2006年9月6日(水)から開催され、今日10月1日(日)はその最終日。



なんだかわからない丸の内のそこかしこのウッシ~な光景も今日で見納めとなりました。



コチラは東京国際フォーラム前の「ダルマウシ」。



ダルマウシ




そしてイベントの終わる今日は、これらダルマウシ君達の“カウオークション”の最終日でもありました。



最低落札価格は50,000円で入札単位は10,000円。



で、こちらのダルマウシ君なんですが、最後の10分間に激しく競り合い、なんと50,000円から100,000円へ。



ちなみにリリー・フランキーさんの「おでんくん」は210,000円で、最高額の加藤美紀さんの「恋牛浪漫」は900,000円?



マジで?Σ(-∀-;)



「おでんくん」はなんとなーく分かりますが…。



やっぱりゲージツってのは分かりませんねぇ。



注)先ほど改めて確認したら90,000円に修正されてました。どうやらサイト側のミスだったようです。やっぱり…。



なお、他のウシ君達の落札結果は→コチラで確認できます。





そして今日10月1日はボーダフォンからソフトバンクへ変わる日でもありました。コチラは神田店。



ソフトバンク




ボーダフォンモデル端末が欲しい方は急ぎましょう。



ボーダフォン




【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<Weltenburger Hefe-Weissbier、美味しゅうございました♪ | ホームへ | アキバでキミも『パチモン、GETだぜ!』>>

コメント
カウパレード終わりましたか?
9月12日の記事をトラックバックさせてもらいます。
【2006/10/02 10:04】 | ach so #BhTRlf.k | [edit]
ach soさん、こんにちは♪
今日は丸の内を覗いてないのですが、ウシ君達はおそらく撤去されたものと思います。次に遭えるのは来年ですかね?(笑)
トラックバック、大歓迎です!!よろしくお願いします。こちらもトラバさせていただきまーす。
【2006/10/02 19:10】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
Wile Eさん
なぜかトラックバックしても反映されません。何が問題なのでしょうか?2度トライしたのですが。
【2006/10/03 00:44】 | ach so #BhTRlf.k | [edit]
ach soさんも同じだとは…。

実はWileEも他のFC2の方のブログにトラバが出来ない状態で困っているところなんです。おかしいですよね?

もし複数回のトラバがブログに表示されればコチラで一つを残して消去しておきますので、もしよろしければお手数ですがまた数回、トラバってみてください。
(´・ω・`)
【2006/10/03 19:49】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/162-8f152681
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

