最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

きんときやの芋シューと蛙かっぱ

2006.09.27(23:11)
涼しくなりました。もうすっかり秋ですね~。


秋と言えばですね、イ・モ 
  

*:.。☆..。.(´∀`人)



かっぱ橋本通りに『きんときや』という サツマイモやアズキを使ったお菓子を中心に扱う和菓子専門店があります。



きんときや




ここに“元祖芋シュー”ってのが売ってます。なんでもご主人の手作りのため、1日限定300個だとか。



芋シュー




ありましたぁ    ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



芋シュー2




金時芋のペーストたっぷりのクリームのシューはを食べると、芋の甘みが口いっぱいに広がります。



美味いよぅ~ 。。・゚・(*ノД`*)・゚・。




ところで、ところで。



『きんときや』の前にはこんなポップ。



蛙かっぱ1




それとともに、こんな方がいらっしゃいます。



蛙かっぱ2




『かっぱ』。。。なんでしょうか?  



蛙かっぱ3




ビミョー・・・(=ェ=`;)



目元がかなりDEEPな気がしましたが、まぁとりあえず願っておきました。イモシューと蛙かっぱに会いたい方は是非どうぞ!



★お店データ
□営業時間:10:00~1900
□定休日 :火曜日
□東京都台東区松が谷3-1-2
□03-3847-9333

地図
きんときや



スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<京葉線、東京駅でも大変でした(涙) | ホームへ | 大丸東京店『キースマンハッタン』 のスイーツ>>

コメント
西遊記の沙梧浄かと思った・・・

シューの中身、金時芋ペーストとは一体??

ものすごいそそります!!どんな味がするんだー??いやー、食ってみてー!!
(壊れかけ)
【2006/09/28 00:01】 | n-type #- | [edit]
そうなんですよ~。怪しいでしょ?まさに沙梧浄ですよね(笑)
シューの中身はクリーミーなお芋です。美味しいです。壊れちゃいましたかぁ~。夜遅くに見る画像ではないかもしれませんね(笑)。東京にお越しの際には是非どうぞ。
【2006/09/28 17:30】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/159-95517b63
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

