最近の記事


--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大丸東京店『キースマンハッタン』 のスイーツ

2006.09.26(23:12)
先日知人より『キースマンハッタン』のケーキをいただきました。


『キースマンハッタン』は関東では大丸東京店と羽田空港第2ターミナルビルにしかないらしいですね(他にご存知の方お知らせくださーい)。


キースマンハッタン1



『キースマンハッタン』の大丸東京店には何度か行ったことがあります。黒を貴重としたステキなお店ですよね。新幹線の改札からも近いのでお土産にでもどうでしょうか?


キースマンハッタン2



( ´艸`)


キースマンハッタン3


(●´∀`●)



ってかダイエットはどうしたって?



★お店データ
キースマンハッタン大丸東京店
□営業時間:10:00~20:00
□定休日 :大丸東京店に準じる
□東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店B1階
□03-5288-7257

大丸東京店



★お店データ
羽田空港第2ターミナル店 →コチラ
□営業時間:06:30~20:00
□定休日 :--
□羽田空港第2ターミナルビル 2F
□03-5757-0015

羽田空港第2ターミナルビル



【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<きんときやの芋シューと蛙かっぱ | ホームへ | 雑記です>>

コメント
こずさん。もよく会社の帰りに大丸いきますよんーーーe-68 
キースのロールケーキがいっっつもすごく気になってたんですよお。買ったことはナイケド。
ケーキはおいしかったですかーーー?ヽ(´∀`)ノ♪
来月久々にフルサトに帰省するので、そのときにおみやげにかっちゃおe-51
【2006/09/26 23:17】 | こずさん。 #- | [edit]
『キースマンハッタン』のケーキ美味しかったでーす。お土産でもらえると嬉しいです。こずさん。さんもお土産に買っちゃってください、買っちゃってください(笑)ちなみにWileEはカップに入っているケーキを新幹線の中で食べるのが好きです(笑)
しかし“ロールケーキ”は未だ食べたことがありません。今度チャレンジしてみようかなぁ。
それにしてもこずさん。さんとは行動範囲が被りますねぇ。ホントにすれ違っているんじゃないでしょうか?(笑)
【2006/09/26 23:37】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
そっかーーおいしかったのかあ!! 買っちゃいます買っちゃいますi-189
(●´艸`) なんか、羽田空港でかっちゃおかな♪ ほんと、行動範囲が近い~ すれ違っている可能性はとっても高いですね~♪
 そういえば、先日WileE さんの記事にあった、伊勢屋さんにどうしても行きたくって、近日中に行くことになりました~i-237
 たのしみデスーーーe-272
【2006/09/28 21:14】 | こずさん。 #- | [edit]
こずさん。さん、返事が遅れてゴメンナサーイ!(。-人-。)

そうですかぁ、行かれますかぁ、『伊勢屋』に。あの大盛てんこ盛りにはビックリしますよぉ~ フフフ( ̄ー ̄)
以前にも書いたんですけど、こうして自分で紹介したお店に行っていただけるととっても嬉しいです。ブログ書いててよかったぁ~って。(ノ^∇^)ノ
でもWileEは開店直後に行ったため未体験なんですが、行列には注意が必要かもしれません。
キースのケーキも、買っちゃって下さい、買っちゃって下さい(*`・∀・´*)

実は先日WileEも大手町に行ったのでこずさん。さんの紹介されていた大手町のハンバーガー屋さんを探したんですが、うっかりメモを忘れてしまい…。後日再チャレンジする予定です。そのときはご報告&トラックバックさせていただきまーす┃・+∀・┃b
【2006/09/29 21:21】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/158-23f8d6b8
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

