最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雑記です

2006.09.25(19:24)
たま~に雑記を書いてみます。まぁいつも雑記なんですけど。


WileEもたまに食事なんてものを作ったりします。ちなみに包丁は学生時代にバイトで握った程度なんで凝ったものは作れません。得意ではないですが嫌いではない程度です。


そんなWileEが先日いつものように栗色の息吹さんのブログ“栗色の息吹のいぶき”『ポン酢』というエントリーを読んで、ちょっと調理してみました。



調理中

    調理中…
    
    キムチとチーズと餅は外せません



調理中2   

          あともう少し…

          くぅ~  (>_<。)





かんせ~いぃ    



カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!



選択中




さて、どうする?



ソース?



ソース



ソースはやっぱり美味しいです  d(>∀<)



が、三枚目あたりから若干お腹と相談しなくてはなりません。



・゚・(ノ∀`;)・゚・



そこでポン酢さんです。



ポン酢




写してみたんですけど、分かりますかね?(笑)



ポン酢はホントに食べやすいです。とっても。(>∀<)b



もちろん美味しいのでみなさんも是非試してみてください。



ただ難点は…






食べ過ぎてしまうことです。  (´-ω-` )




スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<大丸東京店『キースマンハッタン』 のスイーツ | ホームへ | 神田でプチ・オクトーバーフェスト♪>>

コメント
おおっ、ポン酢味のお好み焼き試してもらったんですね。
ありがとうございます。

しかし、チーズ入りのお好みにポン酢は合いましたか?
さらに、キムチと餅・・・。
ちょっと心配です。

栗色の息吹は、基本が豚玉はなんで、あまりハイカラなのは、試したこと無いです。

あと、トンカツ、チキンカツ、唐揚げにもおろしポン酢はうまいですよね。
【2006/09/25 22:20】 | 栗色の息吹 #OARS9n6I | [edit]
うう、、、、このお好み焼きとってもおいしそう。。。e-327e-266
 キムチチーズをお好み焼きにいれたことなかったにゃーーー!!
 すぐやらなくっちゃ(≧∀≦)♪
ほいで、ポン酢なわけですね??
 ぜひぜひやってみまうすう~v-347
【2006/09/25 22:26】 | こずさん。 #- | [edit]
★栗色の息吹さん

ご心配ありがとうございます(笑)
ポン酢、バッチリでした。でもWileEの舌はあまり当てにならないかもしれません。
ちなみにお好み焼きは関西で暮らしていた頃友人にに教えてもらいました。キャベツをみじん切りにすると美味しいとも。
関西の居酒屋には“ポン唐”なるメニューがありますよね(王将は塩コショウですが(笑))。
それとWileEはチキンカツ、トンカツには酸味のあるドレッシングをかけたりしますがポン酢も美味しそうですね。



★こずさん。さん

キムチや餅、それにチーズは京都の友人に教えてもらいましたから美味しいはずです…。が、WileEは料理は得意ではななく、正直味にも自信がないです。試してみてくださいと書きましたがあくまで自己責任でお願いします(笑)
でもポン酢でお好み焼きはホント美味しいですよ~。
【2006/09/25 22:54】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/157-6d3503de
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

