最近の記事


--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

魅惑の常磐線・松戸編 たい焼き屋『きくや』の行列

2006.09.07(18:36)
今日はまた懲りもせずJR常磐線の松戸駅ネタです。ゴメンナサイ。


松戸と言えば、先日『魅惑の常磐線・松戸編 『印度亭』のランチびゅっふぇ』でカレー屋さんを紹介しましたね。


今日紹介するのは地元松戸っ子に人気の店、たい焼き『きくや』です。『きくや』は松戸駅西口を出て上野方面にちょっと行ったところにあります。


たい焼 きくや


ご覧のようにコドモからオトナまで必ず行列になっているハズなので、どなたでも近くまで行けばすぐにわかります。


たい焼き きくや2



行列に並びながら、徐々に完成していくたい焼き君達を眺めます。


たい焼き きくや4



う~ん、美味しそうです。


たい焼き きくや1



待つこと十数分。アツアツ、パリパリ、ふっくらなたい焼きが手元に。


たい焼き きくや3




幸せだなぁ~  (。-∀-)



先日紹介した『根津のたいやき』も美味しかったですが、『きくや』もまた美味しいです。いやいや、たい焼きは美味しいのです。強いて言えばちょこっと『きくや』の方が甘みが強いかもしれないですね。


ちなみに皆さんはたい焼きを“一個”と数えますか?それとも“一匹”と数えますか?


★お店データ
□営業時間:10:30~19:00
□定休日 :水曜日
□047-362-0860
□千葉県松戸市本町1-13



【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<千駄木のお一人様カフェ ふるほん結構人ミルクホール  | ホームへ | 根津のカワイイ教会とアボガド豆腐サンド>>

コメント
Wile Eさんこんばんはあ!!
ヽ(´∀`)ノ♪

 きくやのたい焼きおいしいですよね~・゜(●´∀`●):* 
私は、家からわりと近いので、ときどきふらっと、行列にならんじゃいます☆ 会社帰りとかも。。。
だって、近く通っちゃうと、あの香りの誘惑にまけちゃうのデス。。。
 一人で軽く三匹はたべちゃいます~♪

 
【2006/09/11 19:40】 | こずさん。 #- | [edit]
こずさん。こんばんは!

実はWileEは『きくや』さんを最近師匠に教えてもらって知ったんです。イヒヒ。
でもダメなんですよねぇ、行列と言えどつい並んでしまうんですよね~。
それにしても3匹もですか?! ヽ(゚Д゚;)ノ!!
恐れ入りました。 (≧ω≦*)
【2006/09/11 22:22】 | WileE #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/138-8304d1a2
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

