最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

魅惑の常磐線・松戸編 『印度亭』のランチびゅっふぇ

2006.08.29(21:34)
ブログを初めて半年も経過すると、PCの中には何だか良く分からないけれど終ぞ陽の目を見ないままの写真なんてのが出てきません?今日はそんなネタです(笑)


先日ブログランキングをツラツラと見ていて、管理人“こずさん。”が書かれている『てんきんぞく☆ぼちぼちにっき。ヽ(´∀`)ノ♪』と言うブログの『暑い夏こそ、辛いもの(●´艸`)』と言うエントリーを読んでいてお蔵入り寸前のネタを思い出しました。


ってことで今日紹介するお店は、JR常磐線・松戸駅近くにある『インド料理 印度亭』のランチびゅっふぇですやう、ナマステ~。


■印度亭
看板


地図
インド料理 印度亭


もともとこの『印度亭』、当ブログでも度々登場するWileEの日本酒の師匠に紹介してもらったお店です。元々は駅反対側、東口の雑居ビル2階にありましたが、西口の広い店舗に移転しました。


なんでも師匠曰く「店長さんがカッコいい」とか。あ、言い忘れましたが師匠は女です。ちなみに彼女のタイプは“巨人の仁志”“よゐこの濱口”です、悪しからず(笑)。残念ながらWileEは未だ当の店長さんには会ったことがありません。


さて、そんな『印度亭』の何がオススメかと言うと…、何てったって“ランチびゅっふぇ”(800円)です。


■ランチびゅっふぇ
カレー



800円と言えど、ご覧のように本格的です。インド人コックさんが作る日替わり4種のカレーとサフランライス、焼きたてのナンにサラダが“びゅっふぇ”の文字通り食べ放題です。しかも飲み物も飲み放題。ナマステ。



安過ぎますよ、店長! < ;`∀´>



とってもお得なこのランチ、もちろんカレーもとっても美味しいです。ナマステ~ *:.。☆..。.(´∀`人)
なお、前述したように、“こずさん。”が『暑い夏こそ、辛いもの(●´艸`)』にて詳しいレポートをされてますので気になる方はそちらを参考にしてみてください、ナマステ。 


皆さんも松戸へ行かれた際はお腹を空かせて『印度亭』へ行かれてはいかがでしょう?ナマステ。



★お店データ 
□営業時間:月~木11:00~25:00 金11:00~26:00
     土11:30~26:00 日11:30~23:00
□定休日 :--
□千葉県松戸市本町23-5 土屋ビル 2F
□047-367-4475
□HP→コチラ



スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<根津神社で癒されてます | ホームへ | 仙台発祥の“レゲエパンチ”>>

コメント
いや~あ、美味しそう!
安いし、ボリュームたっぷりで言うことなしですね。
から~いカレーの大好きな私としてはヨダレが出てしまいます。
松戸に行く機会があったらぜひ立寄りたいです!
【2006/08/30 10:06】 | irifune3chome #- | [edit]
irifune3chomeさん、こんにちは。

『印度亭』へ是非行ってみてください。安くて美味しいですよ~。インド人もビックリ!もはやカレーは日本人の国民食ですよね。むろん、WileEもカレーが大好きです(笑)。

ちなみに『印度亭』はつい最近フジテレビの夕方のニュースで取り上げられたとのこと。WileEが行ったときはお昼時でしたが並ぶほどは混んでいませんでしたが今は分かりません。ひょっとしたら混んでるかも…。
【2006/08/30 21:24】 | WileE #- | [edit]
最低 喫煙席を希望したら閉店まで待たせられて何も食べれませんでした。三席しか喫煙席無いんだそうですだったら早く言えよアホ!!
【2009/06/28 22:49】 | mmmmm #- | [edit]
☆ mmmmmさん

コメントありがとうございます。
しかし、それは酷いですね~。ホントに早く言えよって気持ちわかります。しかも閉店までとは。。。
コメントの返信が遅れまして申し訳ありません。またいらしてくださいね。

【2009/11/17 21:50】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/130-91000eeb
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

