最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

天下一品 東北旅情編~夏~

2006.08.26(20:05)
昨夜から仙台に来ているわけですが、やはり仙台に来たからには『天下一品 こむらさき』に行かないわけには行かないでしょう。もちろんネタ振りです(笑)。


■天下一品 こむらさき店
天下一品5



『天下一品 こむらさき店』は定禅寺通りの近くの賑やかなアーケードをちょっこと入った裏通りにあります。


天下一品 こむらさき店


まずはおそらく天下一品でも仙台地方だけと思われる“食券”の購入です。


天下一品3



券売機のメニューはこんな感じ。KO醤については以前書きましたね(まだ読んでない方は→コチラでどうぞ)。


天下一品4



今回は天下一品ラーメンを頼んでみました。まぁ、ぶっちゃけ普通の天一のラーメンです。で、待っている間に店内の張り紙をボーっと眺めていると…


天下一品7



昼間は土鍋?


■天下一品ラーメン 土鍋バージョン
天下一品6



なんだか良く分かりませんがたぶんコレが“土鍋”だと思われます。たぶんです。確認してません。


味はやはり京都や東京とは微妙に違います。何が違うのかは分からないんですけど、個人的にはたぶん“麺”ではなかろうかと思ってます。天一の麺ってあんなに透き通ってたかなぁ??


ちなみに仙台の天下一品は『天下一品 こむらさき』となっていますが一応は天下一品グループなので、この夏の『ごちそうサマー・キャンペーン』、やってます。


WileE的にA賞の“ベッキークッション”を狙っていたのですが既に品切れとのこと。帰京しても当面都内の天下一品に行く予定もないのでやむを得ません、B賞の“ベッキーミニミニドンブリ”をいただきました。


■ベッキーミニミニドンブリ
天下一品1



ミニミニドンブリと侮るなかれ。しっかりとこの一文も健在!


天下一品2




ちなみにごちそうサマー・キャンペーンは8/31まで。スタンプがあと少しの方、お忘れなく!!




★お店データ
□営業時間:AM11:00~AM2:00
□定休日 :12/31・1/1
□仙台市青葉区国分町2-11-11千松島パーキングビル1F
□022-214-4040
スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<仙台発祥の“レゲエパンチ” | ホームへ | 杜の都のスタジアムはステキ!>>

コメント
酔っぱらっているので、
応援ポチだけして寝よかなと思いながらブログ巡りすると、
そこにはネタ振りがありました。(笑)

そういえば、ダイエットを始めてからすっかり天一に行く気がなくなっていました。
どう考えても栄養ありまくり、カロリーたっぷりって感じでしょう?

悪の道に誘わないでくださいね。(笑)

しかし天一のプレゼントのセンスって・・・。

> 「こんなGOODSが欲しい!」という天一ファンの声をお寄せください

とあるので、
ぜひ、二人でメールしましょう。


【2006/08/26 23:47】 | 栗色の息吹 #OARS9n6I | [edit]
ネタ振りに早速対応して下さりありがとうございます(笑)。栗色の息吹さんならと思いましたが、まさかここまで早いとは…。

確かに天一はダイエット中はトンと縁のないお店ですよね。ってかお前はダイエット中やないんかいって?少しお休みです(笑)。一応頑張ってはいるんですよ、一応ですが。

今後も栗色の息吹さんの心の隙間にそっと忍び寄る悪魔のような情報を提供していく所存ですヘ(゚∀゚ヘ)

ところで、天一ファンとしてはどんなグッズがいいですかね?初心に戻って『松方弘樹』関連グッズなんてどうですか?(笑)あの写真、まだ白川本店に飾ってあるのかなぁ?
【2006/08/27 01:47】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
まずは、A賞で、
優香ちゃんの抱き枕希望します。
天一とは全く関係ありません。
栗色の息吹の好みの問題です。(笑)

B賞は、何にしましょ、
まぁ、テキトーにどんぶりの最後の一言が書かれたティッシュなんかどうでしょうか?
店でも使えるしいいんじゃないでしょうか。

後は、携帯ストラップとかあぶらとり紙とかでしょうかね。





【2006/08/27 22:17】 | 栗色の息吹 #OARS9n6I | [edit]
『優香ちゃんの抱き枕』とは予想外の回答でしたが、意外に妙案かもしれません。

なんせ一般の若者ならいざ知らず、中年男性が大手を振って“アイドル抱き枕”を入手する機会なんてまずありえませんから。

『明日もお待ちしてますティッシュ』実現可能ですね。あとは京都漬物あたりでしょうか。

真剣に投稿してみましょうか?(笑)
【2006/08/28 19:13】 | WileE #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/128-e6c52c5b
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

