最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年は野球が熱いですよね

2006.08.20(23:42)
先週末、奥秩父へプチ旅行に出かけ更新が遅れました(なおこのことについては後日改めて記そうと思ってます。)loop7さん、土曜日は本当にお世話になりました。ありがとうございます。とても楽しかったです。


それにしても昨日の甲子園、駒大苫小牧vs早稲田実業の決勝は壮絶でしたね。明日の再試合、どちらにも優勝してほしいのが多くの方の本音ではないでしょうか。


先日のWBCと言い、甲子園の連日の熱戦と言い、今年の日本はまだまだ野球旋風が吹き荒れているようです。プロ野球も負けてはなりませんね。



そんなWileEは知人から神宮球場の「ヤクルトvs阪神」のチケットをいただき、今宵行って参りました。



■神宮球場
阪神3




座席は我がプロ野球観戦史上初の1階バックネット裏。 



阪神6



おぉ(゚ロ゚屮)屮




もちろん野球観戦にはビールです。



阪神2




そして応援はもちろん?阪神です(笑)。



阪神5




7回表の三塁側はトーゼン、



阪神7




一塁側も   ナンデヨ Σ(-∀-;)



阪神1




結果は 阪神8-3ヤクルト 。



阪神8



久しぶりのプロ野球観戦、そして六甲おろしに万歳三唱、堪能しましたぁ~。スミマセン、甲子園が盛り上がる中、今日はとってもデイリー的なネタでした。


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚










スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<『奥秩父・三峰神社』日帰り温泉と手打ち蕎麦の旅 | ホームへ | 今が旬!あなご専門店 日本橋『玉ゐ』の箱飯ランチ>>

コメント
こちらこそありがとうございました。

三峰の記事楽しみにお待ちしております。
【2006/08/21 12:56】 | loop-7 #- | [edit]
はじめまして
入船界隈のBlogやっています。
私は北海道出身なので、やっぱり苫小牧を応援していて、残念でした。
でも、最後まであきらめずにいい試合をした駒大苫小牧に拍手を送りました。相手の早稲田実業は強かったです。投手の斉藤は最後までいい球投げていました。「優勝おめでとう」です。
【2006/08/21 15:45】 | irifune3chome #- | [edit]
訪問ありがとうございます。
 山形在住・40代・二児の父です。

 いやぁ~。うまいっすねぇ。
記事の作り方。臨場感溢れる写真との組み合わせ。
 恵比寿ビール飲みたくなりました。
1塁側の応援席の写真、笑えました。

まるで、みちのくダービーの
オラがスタジアム「べスパ」みたい。

B仙台ファンが下手すりゃ7割っす。ホームの山形、いつも真っ青っす。

 また、お立ち寄り下さい。
【2006/08/21 18:57】 | MITSU #- | [edit]
神宮球場いいですね。
やっぱり野球は屋外ですよね。
さぞやビールがうまかったことでしょう。

阪神の方は、もはや終戦記念日が過ぎたとあきらめてましたが、
今日の甲子園決勝戦引き分け再試合を見て、あきらめるのを止めました。

せめて竜の背筋に冷や汗を流させるように、がんばって欲しいものです。

【2006/08/21 21:21】 | 栗色の息吹 #OARS9n6I | [edit]
>loop-7さん

色々とお世話になりました。ありがとうございました。特にデジカメの接写技術、しっかりと盗ませていただきました(笑)。
拙い文章ですが、今晩、三峰の記事アップしましたよ。
また三峰に行かせていただきまーす!


>irifune3chomeさん

はじめまして。
irifune3chomeさんは北海道出身なんですか?駒大苫小牧、惜しかったですね。でも本当に両校共に頑張りましたよ。とても感動しました。スポーツって素晴らしいですよね。

実はWileEはirifune3chomeさんのブログ、読んでたりします。
入船はステキなところですよね。地元密着の情報とても参考になります。お互い下町ブログで頑張りましょ!


>MITSUさん

なんでか分からないのですが、ひょんなことからMITSUさんのブログにたどり着きました。コメントも残さず失礼しました(。-∀-)
今日のエントリーを拝見しましたがMITSUさんは高校野球に特別な思い入れがあるようですね。WileEなんてまだまだです。
ちなみにWileEはよく仙台にも出没しますが、実はサッカーは未だ観たことがないんです。そうなんですかぁ、モンテディオよりベガルタの方が多いのですか…。お気持ちさっします(笑)。でも、だからこそ応援が熱くなるのでは?(笑)
コチラにもまたいらして下さい。


>栗色の息吹さん

昨夜久しぶりに観た阪神はとても強かったですよ。金本のダメ押しのホームランは圧巻でした。バックネット裏は試合の全体が良く見えますね。確かにいい座席でした。

やはり夏の屋外で観戦しながらのビールは最高です。それに神宮ならジェット風船も飛ばせますし。

阪神にはまだまだセ・リーグを盛り上げてもらわないと!

阪神タイガース♪♪
六甲お~ろ~しに~、さぁ~そぉ~~と~♪♪

【2006/08/21 22:51】 | WileE #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/122-691e1eb3
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

