最近の記事


--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

都心散策するなら盆暮れでしょ

2006.08.14(19:31)
今日の東京は大停電で大変でしたね。事故当時WileEは東京駅にいましたが、東京駅駅舎やJR各線にはそれほど影響なかったようです(大丸百貨店ではエレベーターが止まったらしいですけど)。


ところで人がめっきりと減り、盆暮れ時の静かな東京都心がWileEは大好きです。いっそこのまま心地好い静けさが続けばいいのに…。


ってことで、今日は大停電のさなか、ぶらり都心散策。まずはこの辺から。


旧東京国際郵便局


ココは東京国際郵便局(2005年10月から江東区新砂に移転→コチラ)の跡地。


■東京国際郵便局跡
旧国際郵便局跡地



なんでもココに『郵貯銀行の本店が出来る』なんてウワサもあるようですよ。


さらにその目の前に掛かる新常盤橋を渡ったところにある老舗、鰻の『いづもや』(日本橋三越本店地下1階イートインコーナーでもお馴染みですよね?)前で何やら撮影隊が。これも人が比較的少ないからでしょうか?


日本橋・いづもや



さらにテクテクと小川町方面に向かいます。


■神田紺屋町付近
神田紺屋町付近



いやぁ、今日は静かでした。盆暮れサイコー! ヽ(゚`∀´゚)ノ



【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<ホワイト餃子の生餃子 | ホームへ | もうすぐ谷中銀座まつりです>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/118-16e6dd5f
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

