最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

極ウマ!亀有のホワイト餃子

2006.08.10(19:42)
台風一過の東京は激アツ。  (´・ω・`;A) 


こんな日は、ビールと餃子以外考えられません。


ってことで師匠と行って来ました、亀有へ。


亀有駅北口



しかも平日の真っ昼間。  ( 。-ω-)-ω-)-ω-)


う~ん、魅惑の昼ビール。


このダメ人間っぷりがとっても幸せ(笑)


そうそう亀有と言えばもちろん、この方を忘れてはなりません。


両さん



さて、亀有駅北口を出て左手(綾瀬方面)を常磐線の高架線に沿って進んでください。


亀有駅北口1



すると10分も歩けば見えて来るはずです。





ど~ん!




■ホワイト餃子亀有店
ホワイト餃子1



ランチタイムの12:00ちょうどに入店したため、まだ他に客はなし。


■店内
ホワイト餃子2



まずはメインの餃子とビールを注文。ちなみにココでは餃子は一人10個(368円)からが基本。


なお餃子の焼き上がりに10~15分かかるので、最初の注文時にザーサイも注文するってのが『通』ってもんですぜ。(。-∀-)


ホワイト餃子3





待つこと10分あまり。



………。



いやね、


ホワイト餃子4



もうね、


ホワイト餃子5



ウットリでした(´∀`*)


ホワイト餃子6



なんでビールと餃子ってこんなに旨いの?


*:.。☆..。.(´∀`人)


もちろん更に10個、燃料投下ですよ。


ホワイト餃子7



いかがです?そこの貴方や貴方。


ビールに餃子、やりたくなったでしょ?  Ψ(`∀´)Ψ


ちなみに『ホワイト餃子』は全国展開しているので、皆さんもお近くの店舗へ是非行ってみてください。
ホワイト餃子HP




★お店データ
□ホワイト餃子亀有店
□営業時間:食事 PM0:00~PM2:00、PM5:00~PM9:00
□定休日 :水曜日(祭日の場合は翌日)
□東京都葛飾区西亀有4-11-15
□03-3605-7269


地図
ホワイト餃子亀有店





スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<錦糸町でモレッティとプロシュート | ホームへ | JRも便利になりましたよね。>>

コメント
参りました

昼からビールやりたく
なりましたよ
【2006/08/11 11:16】 | いっけん #- | [edit]
いっけんさん、こんにちは。

日の高いうちに飲むビールって、なんであんなに旨いんでしょうかね?異常にテンションが上がってしまいます(笑)
まだまだ夏はこれから。いっけんさんも是非やっちゃってください。
【2006/08/11 19:28】 | WileE #- | [edit]
おじゃましまあす!!ホワイト餃子すっごいおいしそう~e-266
 すごい気になります☆仕事の帰りに今度寄ってみようかなあ(●´艸`)
 テイクアウトもあるのですね☆☆
食べたい食べたい食べたーイe-68
【2006/08/29 07:41】 | こずさん。 #- | [edit]
こずさん。こんにちは。コメントありがとうございます。

ホワイト餃子、美味しいですよ~(´∀`*)
WileEは20個の冷凍生餃子をテイクアウトしましたが、やはりお店で食べる味は格別でした。常磐線沿線だと柏にもありますし、是非一度ご賞味くださいな(笑)。
【2006/08/29 21:45】 | WileE #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/115-411ffd85
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

