最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

豆腐room Dy'sの『豆腐丼』

2006.08.06(22:53)
先日ご紹介した千駄木の豆腐料理のお店『豆腐room Dy's (とうふるーむ だいず)』へ行って来ました。


■豆腐room Dy's (とうふるーむ だいず)
豆腐room Dy’s1



いつも紹介しっぱなしなので、今回から出来うる限りお店等のデータを載せていこうかなと思います。参考になればいいんですけどね(笑)。


★お店データ
□営業時間:
 11:30-16:00/18:30-21:00
 (日・祝のみ11:30-17:00)
□定休日:木曜日
□東京都文京区千駄木2-48-18 カテリーナ千駄木1F
□TEL:03-3824-2447


豆腐room Dy's


ランチメニュー中に『気分のランチ 豆腐丼』ってメニューを発見したので、『お時間が掛かりますが…』と言う店員さんの言葉なんて全く気にすることなく迷わずチョイス。


十数分後、それほど待った感もないままいよいよ目前に豆腐丼が…。



どーん!

豆腐丼1



これが豆腐丼なんだよね? 


ワォ Σヽ(゚Д゚○)ノ


文字通り豆腐丼。


そして中はこんな感じ↓でご飯と豆腐の間に麻婆豆腐とは違う、ちょっと味の濃い目の具が入っていてとっても食べやすく、あっという間に完食。


豆腐丼2



しかも豆腐が大きいので、最近比較的大食漢なWileEでもかなりの満腹感がありました。


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



皆さんも是非どうぞ。


ただし、どうも豆腐丼はランチメニューとして必ずしもあるものでも無いようのです(実際何度か行って初めてこのメニューに気付きましたし)。でもこの辺は不確かな情報です、ゴメンナサイ。(。-人-。)





スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<『愛玉子』と書いて『オーギョーチイ』と読みます | ホームへ | アキバでスパイ募集中かも。>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/111-a50ea96d
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

