最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今宵は神田『The Jha BAR』で独りビール祭り

2006.08.02(23:36)
久しぶりのエントリーですよね。


先日とあるブログで『一人称で文章を書くとアホっぽい』ってあるのを読んだんですね。


Σ(-∀-;)


で、突然ですが今日から『オイラ』改め『Wile E』ってことで


( -ω-)ノ


う~んなんて単純なのかしら。 


いいの、いいの。 ヾ(´゚∀゚`_)


や~っと重苦しいノルマから開放された今日は、もう何だってありなんですって。 


うけけけーっ ヽ(゚`∀´゚)ノ


そして、こんなメデテー日にはビール祭りを決行するしかあるんめーっ!
あ~、大好きなビールに埋もれたい  ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


ってことで、今宵は最近イキツケにしつつある神田多町にあるBEER BARでマッタリでした。


■The Jha BAR (ジャハ・バー)
s-The Jha  BAR 1



コチラ『The Jha BAR』(→『The Jha BAR』 HP)は先日紹介したくずもち&ところてんの福尾商店のすぐそばなんですが、正直かなり分りにくいところにあります。


この辺↓ (地図)
The Jha BAR


簡単に説明すると、神田駅南口高架下→天下一品神田店→ファミマ前の横断歩道→さらに直進→一つ目の信号を左折→トヨタレンタカー向かいのビル地下1階です。


■ビル入り口
s-The Jha  BAR 2



アウトローな香り漂う階段ですが、気にせずガンガンと進みましょう。


実はこのお店、個人的にかなり前からマークしていたんですけど、小心者のWIleEはいっつもこの入り口にうっちゃられてましたの   


あぅっ(-∀-○)


■店内
s-The Jha  BAR 3



で、引け目を感じつつ初めて入ったその日から、お店の方皆さんがとっても気さくに話しかけてくれたんですね。


う~ん、今はもうたった一人で行ってもパラダイス *:.。☆..。.(´∀`人)






そして只今『The Jha BAR』ではベルギー産小麦ビール(白ビール)の飲み比べをやってますよー。


■グリゼット ブロンシュ (900円)s-The Jha  BAR 5



小麦の柔らかさや甘みが感じられ、「苦いから」と普段ビールが苦手な人でもこれならすんなり飲めると思います。WileEも飲みやすいのでつい飲みすぎてしまいました。


■ブリュノォ ブロンシュ バイオロジーク (1000円)
s-The Jha  BAR 4



グリゼット ブロンシュほど甘みはありませんが、小麦ビールらしいビールかもしれません。あくまで自分基準ですけど…。




ビール好きな方、隠れ家的な飲み屋を探している方、是非是非行ってみて下さい。きっとパラダイスになると思いますよー。


 

スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<根津『芋甚』のクールなスイーツ | ホームへ | ゆしま扇の『扇ちらし』>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/107-1cbd7c05
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。