最近の記事


--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

千駄木でロハスな『豆腐room Dy's』

2006.07.25(23:52)
先週末、谷中にあるウチのお寺さんの施餓鬼会(せがきえ)に行って来ました。(施餓鬼会とは→click


さて、施餓鬼会のついでといってはなんですが、最近ランチでよく行く千駄木の『豆腐room Dy's』へ。


『豆腐room Dy's』はフードやデザートそれにドリンクに至るまで豆腐豆腐豆腐とダイエット中のオイラにはうってつけなお店であります(参照→メニュー)。


■豆腐room Dy's
豆腐room Dy’s1



この辺↓

豆腐room Dy's


こじんまりとした店内にはJAZZが流れ、なんとも落ち着いた雰囲気。


それもそのはず。


この『豆腐room Dy's』は千駄木界隈によくあるいわゆる「古本カフェ」の一つで、店内において古本を扱っています。
詳しくは→古本『文句堂』


豆腐room Dy’s2



ランチメニューは各980円とちょっとお高めですが、これ以上の体重UPを考えると…。


やむを得ない選択かと。     彡(-ω-;)彡


この日は肉を一切使用しないという『ハヤシライス』をセレクト。


豆腐room Dy’s3



ロハ~ス   ( ´∀`)人(´∀` )



男性一人でも、もちろん女性の二人連れでも気軽に入れるお店ですから、皆さんも是非どーぞ。




【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<神保町の美味いぶっかけ 『丸香』 | ホームへ | 将門塚と相馬野馬追>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/103-b559e801
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

