最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寒い夜は亀有駅前で

2008.02.13(20:56)
いや~、寒い日が続いてますね。今日なんか関東は快晴ですが、全国的に大荒れのお天気みたいですし。





そんな寒い寒い今日この頃ですが、先日 WileE は友人に 「 もつ鍋を食べに行こ 」 と誘われ行って来ました、






亀有 まで。








亀有







何故に亀有か?と言えば、なんでも友人曰く “ 前から常磐線から見える亀有駅前のそのお店がどうしても気になって気になってしょうがなかった ” とのこと。






もつ太郎






なるほど、実際行ってみて分かりましたが、確かに亀有駅前。電車から良く見えます。








もつ太郎







『 もつ太郎 』






さて、当日は2人、しかも平日夜ということもあって 『 もつ太郎 』 へは予約もせず19:00頃に向かいました。が、客席は既に八割は埋まっており、どうやらなかなかの人気店のようです。






さっそくもつ鍋二人前とビールを注文。なお、もつ鍋には “ こってり ” と “ あっさり ” があり、博多っこ風味のこってりを注文しました。美味しかったですよ。隣の常連ちっくなカップルはあっさりを注文してましたので、どちらも人気があるみたいです。






しかし、ちょこちょこと追加の具材を注文してたらお腹一杯になってしまい、〆のちゃんぽんを頼み損ねてしまいました。そう言えばよくよく考えてみたらこの日が2度目のもつ鍋。まだまだ “ もつ鍋素人 ” のWileEです。






なお店員さんに伺ったところ料理の撮影は不可とのことでしたので、気になる方は下記のホームページあたりでご確認ください。






■ もつ太郎

□営業時間:月~土 17:00-23:00 祝 17:00-22:00
□定休日 :日曜
□葛飾区亀有3-6-8 第3山口店舗A棟 1F
□03-5680-6288
http://www.motutaro.com/





スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











第6回東京リアルエールフェスティバル

2008.02.12(23:45)
一昨日の日曜日に浅草駅の程近く、アサヒビールの “ あのビル ” の隣にある 「 墨田リバーサイドホール 」 へ行って来ました。






(クリックで大きな地図)
リバーサイドホール






と言うのは『 第6回東京リアルエールフェスティバル 』 が開催さるから  (。-∀-) ニヒ♪







東京リアルエールフェスティバル







13:00の開始時間直後だというのに、会場は既に熱気ムンムン。






東京リアルエールフェステバル







なお、チケットはネットか協力店での前売りのみで、8杯分のドリンク引換券付きで2800円。もちろん足りない方は当日1杯分200円~追加購入が出来ます。






東京リアルエールフェステバル







コチラは伊勢角屋ビールの 「 Cherry Ale 」






このほか、普段は店頭には並ばないフェスティバルならではの国内醸造所によるリアルエールが多数出品され、もう何から飲んでいいのやら・・・






シアワセスギ  ・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚






最後は参加者による人気投票の表彰式で大いに盛り上がりました。






東京リアルエールフェステバル







WileEは友人に誘われ今回初参加だったのですが、来年もきっと行きます。いや~ホント楽しかったし、美味しかったぁ~。





【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。