最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

神田司町 さりげないドラマのロケ地

2007.07.03(22:05)
最近あまりドラマを観ないWileEも、前クール放送された 『特急田中3号』(2007年04月~06月 金曜 22:00 TBS)はなぜか観てました。




キャスティングは田中聖(KAT-TUN)、栗山千明、塚本高史と頑張っていたみたいだし、個人的にもそれなりに面白かったと思うんですが、視聴率的にはどうもパッとしなかったみたいです。




実はこのドラマでWileEが楽しみにしていたのはストーリーだけでなく、そのロケ地。なんせ神田界隈がよく使われてたから(。-∀-)。




そのロケ地の一つがコチラ。第8話と10話で登場するビル(右)です。




特急田中3号





花形(塚本)がひょんなことから知り合い、就職しようとする島岡(中川家礼二)の経営する旅行代理店『タイガートラベル』が入居してたビルです。




ってかね、神田マニアな方でないとほとんど気付かなかったと思います。




場所はこの辺(地図クリックで拡大します)
タイガートラベル




にしても・・・、




なんでこのビルがロケに使用されたのか?がナゾ(=ェ=`;)




スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。